夜の街 松山で遊ぶ前に腹ごしらえ!ヤキニクライオン

今日ご紹介する那覇の焼肉屋さんは…!!

 

 

関連ランキング:焼肉 | 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅

 

先に説明すると、松山は多くの美味しい焼肉がひしめき合っているエリアです。

キャバ嬢との同伴や会社の接待で使われることが多いので、必然的に美味しいお店が集まっています!

 

ヤキニクライオンの場所を地元民が事細かく説明します!!

沖縄県那覇市松山1-14-16

松山交差点から松山に入り、「真ん中のローソン」(地元民はそう呼ぶ)の向かいの

雑居ビルの2階にあります。

他は全てキャバクラとスナックしか入っていないビルなので、道中必ずキャッチに声掛けられるので

無視してくださいね♪

店内はカウンターとテーブルに分かれていて、Max30名ほどの小さなお店です。

店内は換気がしっかりされており、全く煙たくないので匂いが気になる方も気兼ねなく行けます。

オススメは

上牛タン(1600円)

肉厚なのに柔らかくて噛み切れる極上の牛タンです。

またつけだれのレモン汁はシャバシャバ系ではなく、ねっとり系なのでよく肉に絡みさっぱりしますよ。

牛タン(1200円)は上牛タンよりも薄いので、薄いのが好みの方はそちらをオススメします♪

 

お次は

牛刺し(1400円)

ヤキニクライオンさんは、刺しも提供しているので、生肉が食べれます!!

これまたネギとタレが濃厚でとっても美味しいです!

味変で黄身を割ると、またまろやかな味が楽しめます♪

 

そして、ここの締めでオススメは

どどん!!

牛すじ煮込みカレーハーフサイズ(600円)

肉を食べてお腹いっぱいなはずなのに、進んじゃいます!

ハーフサイズを用意してくれているところが親切ですよね。

ガッツリ食べたい方は通常サイズもありますので、ご賞味あれ。

 

女の子と2人で行った時は、15000円程度

男3人で行った時は、45000円程度しましたので、沖縄では値段が張る部類に入るかと思います!

ヤキニクライオンで腹ごしらえした後は、松山で夜遊びを楽しみましょう!!

どのみち、お店を出るとキャッチに囲まれますから!笑

 

※お店は念の為、予約してから来店がオススメ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗情報

店舗名:ヤキニクライオン

住所:沖縄県那覇市松山1-14-16

電話番号:098-988-8333

食べログ:https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47022851/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

次は、大の牛タン好きである、イチロー選手が訪れたこれまた松山の焼肉店を紹介しようと思います!!