松山No.1【マドンナクラブ】に行ってみた!!

こんにちは!

生まれて初めて後輩にキャバクラをおごってもらい、楽しすぎて記憶がない松山プリンスです。

松山界隈の美味しいお店を紹介しましたが、私が紹介すべきはやはり【キャバクラ】です!

そんな楽しんだ夜をレポートするので、沖縄・松山で夜遊びしたい方はご覧ください。

 

ご紹介するのは、松山にオープンして3年弱でその名を馳せている

【マドンナクラブ】です!

ここは恐らく松山の中でも高級感のある雰囲気は別格です。

松山を歩いててキャッチに「キャバクラお探しじゃないですか?」と声をかけられても「マドンナに行くよ」と言えば

「あっ、分かりました~」とすぐ引くほどなので、ここは別格です。

 

外観はこんな感じです。

 

スタイリッシュに描かれたMADONNA CLUBと唇が目を引きます。

次に店内です。

 

今回通された席から見た風景

 

安キャバクラでは出てこない、チャームと呼ばれるおつまみセットもお酒を飲む上で高ポイントです。

ちなみに僕は宮古島蔵元「多良川」の【琉球王朝】をキープしていつも飲んでいます。

1本いくらか忘れてるので、情報提供できなくて申し訳ないです。。

 

各テーブルがちゃんと一定の距離間保っているので、他のお客さんの会話が鬱陶しかったり、邪魔になることもありません!

女の子との会話に没頭できます!

この日は僕が誕生日前々日だったこともあり、人生で初めて後輩にシャンパンをご馳走になりました。

 

お店オリジナルシャンパン(通称:オリシャン)に始まり、モエ・エ・シャンドン(モエシャン)、ヴーヴクリコ(ヴーヴ)、ジュエベル・エポック(ベルエポ)、ドン・ペリニョン(ドンペリ)、アルマン・ド・ブリニャック(アルマンド)、他にもたくさんの泡系を揃えています。

ちゃんとメニュー表もあるので、出せる範囲で飲みましょう。アルマンドの高価格帯は確か50万円くらいだったと記憶しています。

一番お手頃なオリシャンは25,000円くらいです。

女の子はシャンパン入れてくれたらとっても喜びます♪

いやいや、そんなシャンパンなんか頼まないよ!って方には、クライナーおすすめです。

 

一昨年くらいから、可愛いデザインと飲みやすさで大人気になったお酒ですね。

これなら1つ1,000円で飲めます。

 

クライナータワーを作って遊んでます♪

同じ日にシャンパン3本、クライナー16本飲んでさすがにフラフラでした。。

 

これはお店からのサービスで気持ちばかりのフルーツ盛り合わせ(フル盛)です。

ちゃんとオーダーしたフル盛は

 

デコレーションされて出てきます!

フル盛も女の子には喜ばれますよん!美にフルーツは不可欠ですからね!

そんな感じでこの日は、ボックス席2時間、カラオケ付VIPでシャンパンやら諸々頼み、お会計は17万円でした。

何も頼まなかったら、1人5~6,000円くらいから入店出来るので、沖縄の相場感的にはちょっと高いかなくらいです。

でも煙たい場末のキャバクラに行くよりは、ちょっと奮発して綺麗な内装、空気、可愛い女の子がいるキャバクラに行く方が絶対良いですね!

せっかく松山で楽しむなら、良い場所で楽しみましょう♪

数えきれないほど行ってるので贔屓目もあるかもしれませんが、ここはボーイの接客姿勢や女の子の接客態度も★★★!

素晴らしいです。

僕はこうしてブログを書いていますが、この日の記憶は後半ありません笑

 

 

松山に行った際は、【MADONNA CLUB】に是非足を運んでください♪

貴方のマドンナになる女の子がきっと待っていますよ!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗名:MADONNA CLUB

住所:那覇市松山1-5-1

TEL:098-894-8999

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー