【2021年最新一覧】那覇市のメンズ脱毛おすすめ店舗の紹介

まずは脱毛について学ぼう!!

お店を紹介する前に、脱毛に関する必要な知識をおさえておきましょう。脱毛には大きく分けて

光脱毛・医療レーザー脱毛・美容電気脱毛があります。

 

・光脱毛

光脱毛は、電気脱毛など違って永久脱毛ではありません。

しかし、かなりの長期間脱毛できます。また、電気脱毛よりも痛くないというメリットがあります。

・医療レーザー脱毛

永久脱毛を期待できますが、痛みが強いのが特徴です。

施術を一度してみてやめちゃう、、なんて方も時にはいますよね。。

・美容電気脱毛(ニードル脱毛)

別名でニードル脱毛とも呼ばれています。こちらも永久脱毛を期待できます。

沖縄県で電気脱毛ができるのは、MEN`S TBC 那覇新都心店のみ。

最大の特徴は毛の永久脱毛が可能な点。

また、デメリットは光脱毛と比べると少し痛いという点でしょうか。

 

「痛いのは嫌だから光脱毛かな・・」など自分の感覚で決めてしまうと、

毛量や毛質によっては効果が出づらい場合があります。

まずは来店してスタッフさんに相談してみるのがベストです!!

 

おすすめサロンベスト2

2つの脱毛方法を理解した上でそれぞれオススメのサロンをご紹介します。

まずは電気脱毛から↓↓

1.メンズTBC「那覇新都心店」

MEN’S TBC 那覇新都心店はおもろまち駅から徒歩10分の場所にある、メンズ専門のサロンです。。
俳優やモデルなどの芸能人だけでなく20、30代を中心とした営業職、販売職などの職業の人が利用しています。

脱毛だけでなく、フェイシャル、痩身、ボディトリートメントなど幅広いメニューを取り扱っています。

店内はお客さんがリラックスして過ごせるように配慮されています。

MEN’S TBCの脱毛はMEN’S TBCスーパー脱毛という美容電気脱毛とエピフラッシュ脱毛を採用しています。(前述しましたね)
新規来店者おおよそ3人に2人がMEN’S TBCスーパー脱毛を選びます。

美容電気脱毛はアメリカで140年以上の歴史を持つ脱毛法で、1本1本丁寧に処理し、処理が完了した毛は再び生えてくることはありません。
あらゆる肌色、毛質にも対応可能で、細かくデザインすることもできます。

ひげ脱毛体験コースは150本脱毛でき新規限定でなんと1,000円でお試しができます。
カウンセリングも無料なので気軽に申し込んでみてくださいね。

TBC最大のポイント
  1. 処理完了した毛はその場でなくなって、もう生えてこない
  2. 初回限定で好きな部位を1000円で体験できる
  3. エステティックサロンならではの肌ケアもできる

これなら僕ら特有の濃い体毛、髭でも撃退可能

電気脱毛は費用、時間がかかるものの前述の通り処理完了した毛はもう生えてこないので、

効果重視の脱毛方法となります。

威力が強い分、光脱毛や医療脱毛では効果が出づらい、濃いめの髭・体毛や、

白髪や金髪、日焼け肌でも施術できるのも魅力の1つです!

 

 

そして光脱毛のオススメはこちら↓↓

2.RINX(リンクス)沖縄那覇

「モノレールおもろまち駅」から徒歩4分通いやすい立地がおすすめの理由です。

徒歩1分以内の店舗近くにパーキングもあるため、車でのアクセスも可能です。

RINX(リンクス)は北海道から九州・沖縄まで全国68店舗展開しており、満足度の高い脱毛をリーズナブルな料金で提供している人気のサロンです。

全国店舗移動システムを導入しており、転勤・引っ越しの際には店舗間での移動が可能です。
移動手数料も一切かからないので安心です。

カウンセリングでは脱毛について熟知している男性の脱毛技能士が在籍しているのでどんな質問や相談にも答えてくれます。
一人ひとりに合った脱毛プランを提案してくれるので安心しておまかせできますね。

RINXでは脱毛機メーカーと共同開発したオリジナル脱毛機を採用、
日本初の男性専用脱毛機で、従来のものを超える高い脱毛効果が期待できます。

肌への負担や痛みを最小限に軽減でき、一人ひとりの肌質、毛質に合わせたパーソナルな設定が可能です。
人気のヒゲ脱毛は6ヶ所選択でき、1回3,150円~とリーズナブルでおすすめです。

 

最後に

ツルツルになるとストレスもたまらないし、

今までの自分じゃないような爽快感があります!!

何より女の子からの反応が少々変わってくるのが一番のメリットかも笑

一度予約してカウンセリングを受けてみると、スタッフさんが細かく説明してくれるので

気軽に足を運んでみましょう!!